見出し画像

昨日に続き

毎朝モーニングメソッドをしている。
去年の12月から続けている。
朝目が覚めたら、布団からぱっと出てアファメーションをする。
病気に負けない強い体を持っているとか、思っていることができるとか暗示みたいなものかな。
そして映像として自分の達成しているところを想像する。
それが終わって瞑想、マインドフルネス瞑想することを毎朝続けている。
この3つを続けることで自己肯定感が上がった、下がらないと思っている。
死にかけて入院したりしたけれど、その間私ってどうしてこんなに弱いんだろうとか大変なことしてしまって自分てダメだなぁとか1度も思わなかった。
以前の私だったらそういう自分を卑下することを絶対を思っていたのに、この頃そういう思いを抱かなくなったのはびっくりすることだ。
その後手帳を開いて書く事をしている。
内容は大体今日の予定とか今思ってる事だ。
その後勝間塾のサポートメールを読む。
この5つが毎日続けるモーニングメソッド。
詳しく知りたい人は「人生を変えるモーニングメソッド」と言う本も出ているから読んでみて下さい。
最後までお読みいただいてありがとうございます。
今日はもう11時前。
生活パターンが崩れているので戻したい。
おやすみなさい。

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?