見出し画像

そんなこんなで今日も。

へこたれたりへこたれなかったりを続け、お仕事戦士の日常は続いております。

ハンドメイドはゆっくり。読書はままならず。詩はポツリポツリと流す程度。YouTubeも見つつ、たまにスマホゲームもポチポチとする。

起床時間は朝五時のため、就寝時間も早め。(蓄積していく疲労のため遅くまで起きていられないというのもある)

毎度の事ながら、時間が上手に使えていない今日この頃。仕事から帰宅し、それなりに家事をやっつけていたら、時間なんてあっという間で。あれしよう、これしようと思っていても、結局、ポヤーっとして「ひょえぇぇー」という結果に。休日に詰め込もうと思いつつ、家族の予定だったり、色々とする事も増え、やっぱりままならず。

出勤の平日も、週末の休日も、同じように時間を上手に使えるようになりたい。タイムスケジュールを作った方がいいかなと思ったりもするけれど、それもそれで「やりたい事、好きな事」に追われる感じがして、窮屈になりそうだなーとも思ったりしないでもなく。まあ、へこたれない程度に考える事にします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?