見出し画像

キラキラしよう!

自分の家の鏡を見て意識的にやっていることがあります。

それは、鏡に向かって微笑み
「いや〜今日もかわいいわ〜」
と自分に言ってあげること(笑)

すっぴんだったり、
そう思えないこともあるのですが(笑)、
そういう時こそやってみる。

バッチリメイクをするのもよし。

心から言ってあげる。
そうすると、自己肯定感が上がります(笑)

そして、TWICEを聴きます。
彼女たちはキラキラしてて、キレイで可愛くて
いつも笑顔で私の憧れの女神達です。

もちろん家の中で一人でいる時しかできませんが、踊ったりからだを動かして気分も上がります。

ちょっと恥ずかしいけど、
私の自己肯定感の上げ方でした!

女の子ってかわいいですよね。みんな。
私はニコニコしている楽しそうな女の子を見ると、心底癒やされます。
こちらまで幸せな気分になります。
男女問わず、そう思いませんか?

元々外見にコンプレックスがあった私でも
ミランダ・カーの本を読んでから
トライしています。

だから女子!
口角上げて、ハッピー振りまきましょ!(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?