見出し画像

闇日記

夜中、不安に襲われて起きる。

闇に潰されそうになる。

意味もなく、泣く。

原因はありそうで何もない。

無理矢理にもう一度寝ようとするが、見えない圧力と悲しみの重みと、謎の緊張感により、携帯画面を見てしまう。

ぼやける画面。寝たいのに眠れないループ。焦り。

心が落ち着かないまま、深夜ラジオでおじさんの声を聞く。

聞いているようで聞いていない、落ち着かせラジオは私の生活の一部だ。


朝もう一度起きた。顔の中に不安と悲しみの水分が溜まって、目の周りが重い。

なぜあんなに苦しんでいたのか、自分では全くわからないのが問題だと思う。

肯定感が欲しくて、$1のオールドファッションを買う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?