私だって、お弁当作りが毎日できる!番外編⑤今日の3D弁当…メイキングアップしますね((´艸`*))✨✨

画像1 3D弁当の極意は、ズラボ五原則<早い、安い、旨い、美しい、楽しい✨>
画像2 ひとつのフライパンで全部炒めて時短.*・゚ .゚・*.
画像3 ご飯&ウインナーの定位置
画像4 トマトとキュウリを洗ったザルに切ったキュウリを戻す←洗い物を増やさない
画像5 ズラボ鳥照り焼き…最初に強火で炒めて焼き色つけて、麺つゆで照り色を付けるだけ~の、放ったらかし料理(´ー`*)
画像6 おかずを配置…ここからが3D( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
画像7 ピックよ出てこい(*´▽`)ノノ
画像8 V字ナイフで切込みを入れる…
画像9 黄緑のピックで、ご飯にまち針のように刺す
画像10 ウインナーは包丁で交互に切込み
画像11 片手で失礼します(。-人-。)💧
画像12 炒めると、花びらが反り返る🌷✨
画像13 今日のセンターは、ウインナーのなんちゃってチューリップとプチトマトのなんちゃってチェリー🌷🍅🍒✨
画像14 はい、できあがり((´艸`*))✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?