<わたし×無意識さん>コラボ*ラボ夏休み補習ガールJKぱきちゃんのお弁当編②ハーブの日 ホーリーバジル 愛こめて

画像1 ハーブの日に、ホーリーバジル
画像2 いい香り チキンにも合う
画像3 梅干しの日は、一昨日
画像4 足がつりにくいって、ホンマかな
画像5 今日、進路指導なんや。え?将来の夢、分からへんて?
画像6 進路なんて、ええやん(笑)
画像7 10年したら、今ある仕事の4割がなくなるんやて
画像8 必要なんは、笑顔だけ
画像9 あとは、自分貫く勇気w センセには、テキトーにゆっとき(笑)
画像10 それと、食べてるうちは大丈夫w ハーブティーもどうぞ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?