薬漬けなメンヘラちゃんに逆戻り

約2年前に退院した時と同じくらい、薬飲んでます今。多剤併用?ってやつ。今の私の状態では仕方がないのかもしれないけど、1包化してほしいくらいの量になってきて、いつか間違えそう。飲み忘れる事もあるし(特にお昼)

セレネースが増えたんですけど、これがまたすっごい眠いんですよ。今週、お仕事が暇だったので、寝ちゃったりするくらい。まぁ寝れるくらい派遣先に慣れてきたって事なのかもしれないんですけどね(笑)

5連続勤務はできないけど、こうやってお休みがあるとそれはそれで時間を持て余すというか、することがなくて困るというか。昔はこういう時には読書していたんですけど、今は長文読解が全くできないので、読書は出来ません。


あぁ、なんか暇つぶしに書こうかなっていう気になって書いてみたけど、ぜんっぜん思い浮かばないネタw


こないだのうっすーいリストカットは、もう治りました。まだかさぶたはあるけど。これくらいなら新たな傷も残らないでしょう。良かったよかった。


花粉も飛び始め、なんだかもう春に向かっていますね。まだ寒いけど、あたたかい春が来る。私、3月が誕生日なので、これから徐々に墜ちていくと思われますww誕生日、うれしくないですよね。また生きちゃった感しかないっていうか・・・もうアラフォーですしね。


♡記事の内容を信じるか信じないかはあなた次第!てへぺろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?