名古屋名物!矢○とんより美味しい!!


やっほ〜
ももちゃんです( ^ω^ )♡

お仕事以外でも
やりたいことが増えてちょびっと忙しい!!

楽しいけど時間足りないから
来月は週4出勤にしよかなと迷ってる。

迷ってるだけなんだけどね、、、(笑)

たまには俺のべいびーたんの写真を!
きゃわちぃなの




そういえば東京からのご主人様!
東京から出張帰りのご主人様!!

お土産ありがとうだよ σ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ✧
私のこと考えて買ってくれたことが嬉しい!

美味しいおやつを食べながらの
コーヒーは最高なんよ〜

まじでお土産センスいい〜
パッケージも味も最高すぎなんだよな

ももちゃんのリラックスTimeをより良くしてくれて
ほんまに感謝どすぅ




そして完全にプライベートで食べた
ご飯屋さん紹介!!

『矢田かつ』さん

大曽根駅が1番近いけど駐車場もあるから
車でもいけるよ( ´ ▽ ` )


ここは今まで食べた味噌カツの中で
1番美味しかった!!最上級!!!

味噌ダレも美味しいけど、
何よりお肉が最高

この「もちぶた」ってのが美味しい!
分厚くカットしてるのに噛み切れるし、
脂ゾーンに入っても臭みとしつこさがないから
全く抵抗感がない!!!

ほんとにほんとに今まで食べたトンカツで
1番美味しいと思った!!!



矢○とんで並ぶより
断然こっちのがオススメです、、、


無償にトンカツ食べたくなったり
ガッツリ米が食べたいってなったら行ってみて!

損はしないと思う σ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤




ではまたのん( ´ ▽ ` )♪

では、早く華金!待ってます!

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?