見出し画像

猫かぶり😸

おはようございます🌞

みなさま、新生活いかがお過ごしでしょうか?

私は、職場で猫をかぶりまくっています😸

最初はみんなそんなもんですよね?笑

人見知りな性格なので、自分から自己紹介を
するのが本当に苦手で、、、

業務内容を覚え、スタッフさんの名前を覚えて、、

頭パンクしそうです🤯

徐々に慣れていって、仕事をこなせるように
頑張りたいと思います!!

そういえば、Kindle Unlimitedの無料体験の
契約の解除をし忘れて、更新されてしまったので、
また電子書籍生活です📖

社会人一年目の方にオススメしたい本が、こちら!



とてもわかりやすく、読みやすく、ためになる本。

伸びる人はこうしてる、伸びない人はこうしてる

というのが、今までの自分を振り返りながら
読むとグサグサと刺さってきます(笑)

この本を教科書にこの一年頑張っていきます🔥

電子書籍は、移動中に読めるから手軽で便利ですが、寝る前に読むと眠れなくなるんですよね🤔

今日はお休みなので、本屋さんに行って
本を買おうかな〜

では!

この記事が参加している募集

最近の学び

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?