見出し画像

はまの屋パーラー☆@有楽町

みなさんこんばんは♪

響子と申します^ - ^☆☆


久しぶりに、有楽町にある

はまの屋パーラー

にお邪魔してきました♪


ここはたまごサンドイッチとフルーツサンドイッチが有名*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

残念ながらフルーツサンドイッチは完売だったため、たまごサンドイッチをいただきました^ ^

たまごサンドウィッチ 620円

ここのサンドイッチは
「ゆで卵」ではなく、なんと「卵焼き」がサンドされているのです♪

珍しいですよね^ ^

レトロな雰囲気を楽しみながら美味しいサンドイッチを頬張る(o^^o)

こうゆう時間も大事にしていきたいですね^ ^


ごちそうさまでした🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?