見出し画像

沖縄フェア🌺セブンイレブンの『もずくのつるりんサラダ』

みなさんこんばんは♪

響子と申します^ - ^☆☆

セブンイレブン沖縄出店を記念して、
沖縄フェアが一部の店舗で開催されています。

先日は『豚角煮チャーハン』をいただきました♪

今回はこちら☆

もずくのつるりんサラダ』

ネーミングが可愛いですね♡
以前から気にはなっていたのですが、なかなかタイミングがなく本日ようやく購入♪

オクラも入っていてわたしの大好きなネバネバ系でした(o^^o)

もずくの違いまでは分からなかったですが(笑)とっても美味しかったです♪♪

夏におすすめです^ - ^

まだ食べていない方はぜひ^_−☆

それではまた🌸



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?