見出し画像

ホットヨガで体重がうなぎ登り

11月からホットヨガを始めた。
チェーン展開してる有名なところ。

16日現在で受講回数が10回というかなりいいペース。

「ホットヨガは痩せない」とは聞くけど、痩せることより体力づくりが一番の目的だったからそんなに気にしてなかったんだ。でもね、


2キロ増は想像してなかった。


「自分運動してるし」っていう安心感が多分に大きくなって食べ過ぎにつながっている模様。

毎朝体重計に乗る習慣があるんだけど、毎朝驚いて反省して反省生かせずまた驚いて・・・の繰り返し。

今朝メモリが大台に乗ったので、ここで気合い入れて摂生しようと思う。

夜の晩酌も減らす。だがやめない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?