第5話 カラス

どーも瀬戸ルイスです!

復帰までまだかかりそうです!

ごめんな!!劇場から少しだけ笑いが減ってるよね!!がんばるね!!

本日は三つ目の病気について!!

今回の大腸の入院で心臓ももちろん検査して

もういっそ全部調べようよ!ってなりまして!!

まぁ何度も病院いくよりは一度に調べたほうが楽だよなと納得して

たくさんの検査を施してもらいました。

レントゲンはもちろんMRIや血液検査!!
そしてIQテストってのをやったんですよ!

IQテストとは例えばこのパズルを同じように作ってくださいやリンゴが五個ありますこのうち二つを食べました残りはいくつでしょう???

と言った問題をたくさんやる!とにかくたくさん!もう正直久しぶりにテストしたから途中寝てしまったりした。いびきしたかも!?ってくらい!

とまぁとりあえずは全ての問題を片付け!後日結果を聞きに

先生が「えーとそうですね今回のアイキューテストなんですけど結果を見たところ普通の人の基準がIQ100としますと瀬戸さんのIQは69でした、、、」


低!!!!!!!!!え!?おれ69しかないの!?

調べたところ同等のIQを持つ生物がカラスでした。

くるみは割れるね!

でもたしかに僕、映画とかアニメとかドラマとか難しいのわかんないから、、、アンパンマンとクレヨンしんちゃん、ドラえもん、、、今も好きだわ、、、、

今話題の推しの子は好き!!でもたしかに内容よくわかってない、、、!!!

なるほどね!!と納得しました!!

ようは記憶力や考えて処理する力が少ないらしい、、、

たしかにライブの企画とか説明されても一度じゃわからないからめちゃくちゃ聞いてたわ、、、まぁようわ軽度の知的に入るらしいです。


IQ69と聞いた瞬間は自分のことを

え!?なにそれめちゃくちゃ可愛いじゃん!みんなこれはほっとけないはずだね!と思いました。

母性本能強い人!募集中!!!!!!
付き合ってあげてもいいよ!!!!

次回は!!!
ペースメーカー入れてるけどほんとは元より心臓の病気があって!その思い出を語っちゃおうかなー!!向き合い方なんてそれぞれだからな!!!うぇーい!!

次回!瀬戸ルイス死す!
よろしくな!、




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?