第22話 病人と許せないこと

どうも病人です!瀬戸ルイスです!

自分の口癖は

いいよ!!気にすんなよ!!

大体いつも許しちゃいます

後輩に「おーい!ルイスくーん」と呼ばれても

なーにー?と答え

後輩にめちゃくちゃタメ口で話されても

普通に会話したり

いや瀬戸ルイス!めっちゃ舐められてるな!!

いやでも舐められるの悪くないぞ!

そんな僕が今思い出しても

ぐっー!!ちくしょう!!あの野郎!!

と思い出す度に地団駄を踏む話が

遡ること高校時代

体育の時間でした。

ぼくは体育の授業は大体見学でお休みでした。

ただ同級生と出来るだけ同じように頑張ろうと

座ったりせず常に立っていました。

その日は忘れもしません

ほんとついうっかり

上履きを忘れてしまいました。

それを正直に先生に謝りに

「すみません」

というと1人の体育教師が

「病気だからって甘えてるんじゃないぞ」



んだと!?てめ!このやろう!!!

実際には声は発してないよ

頭で思ってるだけ

おい!?おれが!いつ貴様に甘えた!?

頭の中は汚い言葉でたくさんです!

絶対勝てないよ!!絶対勝てないけどさ!!

かかってこいや!!と言うとこでしたわ!!

よかったなあの頃のルイスがまだ綺麗で!!

今のルイスだったら即効Twitterで呟いて炎上させてやるからな!!

姑息だけども!!

ぼくちゃんと先生の言うこと聞いてるいい子ちゃんだったのに!!

あれか!普段悪いジャイアンのがいい事したときに賞賛されるけど

普段から優しいしずかちゃんはいい事しても褒められないけどたまに悪いことしちゃうと嘘みたいに叩かれるあれか!?

わかったよ!!ぼくはしずかちゃんだ!、

今度入浴シーン公開するよ!!

ちなみに今は遅刻した時など

病人だからさ、、、

と言ってます。

いや!これは当然後輩舐めるくらい甘えてる!!!

みんな病人にはほんとの意味で優しくするんだよ!!

でわ!また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?