第23話 病人と手術

どうも!病人っす!瀬戸ルイスです!

2023/8/21(月)

本日!僕瀬戸ルイス!

手術となります、、、

怖いなーやだなぁー

治すとはいえ自分の身体を切り刻む作業ですよ、、、


まぁなんとか背中にメスは入れないらしいので

背中の傷は剣士の恥!!とならずに済みそうで

そこは安心ですね!!

あれ?僕って剣士じゃなくない??

まぁ頑張るのはお医者さんなんで

しっかりやってもらいますわ!!

まぁたぶんそんなに大変じゃないとは聞いてますが

それでも手術は怖いものです!

みなさん!ぜひ!手術が終わった際は

ご褒美ください!!

主に女性はハグで!!もうめちゃくちゃハグで!!

男は金くれい!!!


でわ!!!また!!!ほんとにまた!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?