第30話 病人と運

どうも病人っす!瀬戸ルイスです!

僕みたいに死にかけた人が言われる言葉あるあるにこのような言葉があります。

「こんな病気して生きてるなんて!本当に運が良いね!!」

って

いやまずほんとに運が良い人は病気にならない。

ただ、逆に運が悪いと後から運が回ってくる。

そういう考えもあります。

なるほど!!

たしかにこんだけ辛い思いして病気にも耐えたんだから!

神様もきっと褒美をくれる筈!!

M1落ちたんですけど!!!!しかも一回戦!!しかも同期はみんな受かってるがな!

恥ずかしい!

え、?なんか神様って意地悪じゃない??

しかも今日もライブがありまして、、雨の中沼津駅まで自転車飛ばしてまして

まぁもう雨降ってる時点で不運なんだけどさ!

それでも頑張って漕いでよし!そろそろ沼津駅だ!あとは自転車を駐輪場に停めるだけだ〜

のところで盛大にコケましたよ。

なんなん!?!?!

そういや後輩に

下半期占って貰ったら

大殺界っていわれた。

これからが不幸の本番らしい!!

いよいよ死ぬかもね!!!

まぁよかったことが唯一!

ニッポン放送の毎週日曜にやっています。

土田晃之日曜のへその競馬コーナーが人気投票の結果

レギュラー決まりました!!

みんな毎週日曜日は聞いてね!!

流石にこんなに可哀想なやつの願い聞いてくれるよね??

でわ!また!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?