見出し画像

【グンマー移住】 彷徨っていたら氷河に辿り着く #赤城大沼

こんにちは、モアナです🌺

最近もっぱら日頃のつぶやきと、タイへの未練、冬への不満、田舎の生活日記みたいで全くまとまりがなくなってきてしまったnoteですが、手当たり次第なんでもやってしまう自遊人な私なのでそれはそれで良いとしています。

グンマーに戻ってきてから友達いなすぎて寂しくソロ活を極めています。

(昔からずっとソロ)

今回も同じく、暇だなーと彷徨っていたら、
なんと氷河に辿り着きました。


地元とはいえど長らく離れていたので、

群馬にも氷湖があるのか!!

と少し興奮しました。

赤城神社

赤城の大沼の近くには赤城神社もあります。

いつになったら普通の幸せに気づけるのやら、
感謝の気持ちを伝えて祈っときました。

しかしながら

南国でホームレスになりたい私は

沼より海に行きたい!


ということでGWに沖縄ひとり旅を企画しています。

どこまで行っても、ひとりです。

ソロ活サイコー!

#新生活をたのしく

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?