見出し画像

六本木アートナイト

コロナで開催がずっとお休みされていたものが復活してきてますが、今年は本当にお祭りも戻って楽しめそうですよね。

六本木アートナイトも毎年楽しみにしてました。が、Instagram再ログイン出来なくなってしまって、フェードアウトしてしまって、アート関係の情報不足が露見しました。

Instagramが私の情報収集の場であり、ネットの友達交流の場であったのです!凄く楽しかった!でも、7年かけて培ってきた物が無になると、同じ気持ちで向かう事は難しくnoteへやって来た訳で…でも、情報収集しなきゃ!

六本木アートナイトもギリギリで知ったので、土曜日は予定があり、日曜日も午後からなんとか行ってくる。
とても全部見る事は出来ないから、コレは外せないかなぁとか考えて回る順番決めるんですが、今年は好きそうな作品を随分逃した感が…あーーー、情報不足覿面でした⤵︎

でも、アート巡りは楽しい!
また、情報収集してギャラリー巡りも再開しよう!とモブ子は思いました。
コロナの所為で何処も予約制になり面倒くさくなってしまったのが、足が遠のいた原因でもあるのですが、コレからはソレも無くなっていく期待♡

大小島真木
emmanuelle moureaux
Close-Act Theatre
デイジーバルーン
Keeenue

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?