見出し画像

雨粒のベールを纏う✨緑雨の川越散歩🚶‍♀️@喜多院

昨年川越を訪れた日は、7月の猛暑日でした😳🔥
汗だくだったからこそ??
KOEDOビール🍺もかき氷🍧もサイコーに美味しくてw
暑さもまた良し、なんて思ってしまったものでした😅←ビール好きあるあるかな😂

さて、今年の川越詣では土砂降りの雨が止んだばかりで、景色の全てがしっとりとした空気を纏っでおりました✨

ツツジが色を添える枯山水は、この季節ならではですね🎵

何度訪れても、違う顔を見せてくれる✨

喜多院はその歴史も含めて大好きな場所です💕

訪れる度に気になる羅漢様が変わるのは、その時の自分を表すような気がしてならないのですが。。。
今回はほのぼのと?のほほんと?したwお顔をされたこの羅漢様でした🎵

緑雨に濡れた静かな喜多院
縁側に正座してひととき目を閉じる
昨日でも明日でもない、今の自分と向き合う為に訪れたような、そんな貴重な一日になりました✨


りんごもち🍎



この記事が参加している募集

今こんな気分

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?