見出し画像

急登!崩落なんのその‼︎冷たいビールと炭火焼きのジンギスカンを美味しく食べる為だけに頑張る💪そんな登山もあっていいのだ‼︎@伊豆ヶ岳縦走

この日は四つの山を縦走しますが、メインは2回目となる伊豆ヶ岳です⛰️
以前登った時は急登過ぎてもう笑うしかない…😂
そんなルートだったので、今回は違うルートで挑戦です💪

どのルートでも眺望はほぼありませんので、このお山を歩く目的は足のトレーニングと正丸峠にある奥村茶屋さんで食べる炭火焼きのジンギスカンに舌鼓を打ちつつ流し込む冷えたビールです🍺🍖w


そんな登山も、アリ❣️❣️


よしっ‼️
頑張るぞーっ💪💪💪

この急登振りをご覧ください💦
もう、笑うしかありません😂

大倉山を過ぎ、いい感じに崩れている階段を登り
五輪山を経まして💨

今回も大人しく男坂の岩場を我慢しまして😣
女坂との間をブンブン進みます💨

そして、やっと❣️ 伊豆ヶ岳に到着〜🎵

ほんのりと色づき始めた紅葉が何よりのご褒美✨

…とは思うものの…

やっぱりこれがないと、ね😂
さて、ぐーぐーとなり始めたお腹を満たすために
後は尾根をズンズン進みます💨

もうちょっと💦

そして、歓喜のゴーーール🎊

はぁ〜幸せ💕
んー美味しすぎるっ❣️

クラフトビールの後缶ビールをお代わりしまして、すっかり寛いでしまいました😅←貸切状態でした!

さあ❗️ほろ酔い気分でワイルドな登山道を歩いて帰ります💪

荒れ放題の沢沿いは意外と楽しくてw
あっという間に下山となりました💪

ジンギスカンとビールでお腹をいっぱいにして下山する💡
こんな登山もアリです😂


りんごもち🍎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?