見出し画像

山口県萩市の海は本当にいつも別世界です

こんばんは!もうすぐ明日になる〜、更新更新(^_^;)
こんな遅くに読んでくれてありがとうございます!
私は今、山口県萩市の実家です、今日は8歳上の兄がいろいろ連れて回ってくれました!海は絶対見に行く、萩のあるある(笑)山口弁でいうと「ぶち綺麗」

透き通る水に空の色が映ってるのがよくわかります
夏に来るのとまた色が違うんですよね
こんなところで育った私は幸せ者だと思います
自然しかない(笑)
でも都会も大好きです、便利だし、かっこいいのすきだし、ミーハーだし(笑)
どっちも良いところがあって、両方知ってる私はまた幸せ
いろいろと父の将来は、困難な事がこの先予想されますが、この、のどかで良い環境が兄にとって少しでも心のミカタになってくれますように…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?