見出し画像

私と一緒に人体実験しませんか?ー感謝力と自己受容ができる私になって、内面から自分磨きをしよう!ー

こんにちは、aiです。
タイトルでびっくりさせてしまってすみません。

前回の記事で世界一大切な自分のための指標について書きました。

とはいえ、30年生きてきた中で、
思考や潜在意識なんて簡単に変えることはできません。
いや、変えることはできるのですが、なかなか難しいのです。

だからこそ私はこの難しくて根気が必要なこの作業を
楽に♡楽しく♡最短で♡行うことを追求したいと考えました。

名付けて、
私と一緒に人体実験」!!!

色々と過去の話をしていると、時間が経ち過ぎてしまうので割愛しますが、
私は30年間生きてきて、
・人生でやりたいことや目標・理想を言えない。
・目標も定まっていないのに、何か頑張っていないと価値がないようで不安。
・他人にできることが自分にできないと心配になってしまう。
・自分に対する無価値観。
・とにかく両親のようになりたくない。
・両親も頼れないと思っていたし兄弟もいないので、身近な人への頼り方がわからなかったり、頼ったとしても依存みたいになってしまう。距離感を間違えてしまう。
・嫌われたり馬鹿にされるのが嫌。
・自己肯定感低いくせにプライド高い。
・仕事が辛い。仕事=苦労するものと信じている。
みたいなことが起きていました。

だからこそ、「頑張らないで楽しく人生を生きよう♡」
「そのままのあなたで愛されます♡」「理想は叶う♡」とか言っている人や
SNSで楽しそうにキラキラしている人を見ては
どうしたらいいかわからないと思っていました。
そんなんほんとかよ〜って心の底では思ってた。同じ人いると思います!

誤解しないで欲しいのですが、その人たちが発信で伝えていることって別に間違いじゃないんです。
むしろ全部あってるなと今の自分なら思います。
だけどこのようなキラキラしている人たちとそうじゃない人たちの違いって何かというと
内面」だと私は思います。
この世界は「内面=外面」なので、いくら外面で頑張らないようにしていたり、そのまんまの自分で生きていても、
内面が伴っていないから、本質的にはその人たちのように生きることができないわけです。
内面が伴わないままに、その人たちと同じものを持ったり、その人たちと同じような外見を手に入れたとしても、同じ感情を感じられないならば意味ないってわけです。
つまりは、現実(外面)を変えるためには必ず自分(内面)を変える必要があります。
自分の内面を整えてから外面を磨いていけば、憧れのキラキラした人と同じ感情を味わうことができる。そうやってたくさん現実を変えることができるのです。

私が最近楽に生きられているのも、自分の内面を本気で変えようと決め、現実に落とし込んで地道に行動したからです。
と前置きは長くなってしまいましたが、これが今回の人体実験の趣旨です。

やることとしては本当に簡単。
1.感謝を5つ以上書き出す。
今日自分が感謝したことを最低5つは書き出して、感謝の感情を感じる。
2.今日の×→◎変換を5つ以上。
できなかったなぁと思うことに対して、自責をせずにポジティブ変換する。
例としては、寝坊してしまった自分。→しっかり睡眠が取れた自分。みたいな感じ。

これを毎日日記のように書いてシェアするだけ!
毎日これらを観察していくことで、
1→感謝できることが増える。感謝を見つけられる。
他人がしてくれることのありがたみがわかるから、幸せ感度が上がる♡
2→どんな自分もオッケーと捉えられることで自己否定が減り、自分を責めなくなり、自分の行動や決断を信じることができるようになる。他の人と比較することが少なくなる。
といった効果があります。
地道だけど、この1と2を両方毎日やっていったら、まるっと人生変わっていくと思いませんか?
実際この地道な作業をやっていくことで、私は短期間でめちゃくちゃ変わりました!軽く楽しく生きられるようになった!
前までは悲しいな〜と思う出来事が起きても気分が下がることがなく、ご機嫌で過ごせることが本当に増え、自分のしたいことにエネルギーを注いだり、身体を休ませることができるようになりました♡
つまりは自分を大切にできるようになった、というわけです。

また、特典として月1でzoomか対面でおしゃべりと希望者のみですが私のパーソナル撮影付きです♡
あなたの魅力をおしゃべりと撮影を通して内面からも外面からも引き出していきますよ!

期間としてはまずお試しで1ヶ月間毎日一緒にやっていきましょう。
私ももっと自己実現していきたいから継続しますので。
ちなみにできない日が少しくらいあっても大丈夫。人間だから波はあります。大切なのはやめないこと。
モニターとして、まずは無料で一緒にやってくれる人を2〜3名くらい募集します!
でも将来的には、3ヶ月コースや半年コースも作っていきたいなと思います。

継続するって苦しいことってイメージがありませんか?
実際、ビジネスでも趣味でも、継続しているだけで成功すると言われているということは、それだけ継続するって難しいってみんな思っているわけです。
だからこそ継続をいかに楽しく続けられるかが大切だと思います。

もうキラキラSNSを見ては、
本当に変われるの?って自分と比較するのやめませんか?
SNSの人たちの巧みな言葉に、簡単に変われそう!と思って飛びつくのやめませんか?
(誤解しないで欲しいのは、この人たちはあなたを騙してるわけじゃないですよ。本人の変わろうっていう覚悟と、本質を見抜ける力がないといけないよって意味。)
表面的なところだけを見るのやめませんか?
「あなたはそのままで大丈夫♡」「わがままに生きるだけで愛される♡」これらの表面的な言葉を信じるのではなく、発信者の言う本質を受け取れる自分になりたいと思いませんか?
キラキラしてるあの人も、その人は努力と捉えてないだけで、あなたが想像もつかないくらい努力してますよ?
その努力を苦行にせずに、私と一緒に楽しくやりませんか?

私がやろうとしていることは、本当に地味な作業です。
私はあなたに魔法をかけてあげることなんてできません。
まぁそれはSNSにいるキラキラした起業家さんたちだって同じことなんですけどね。
しかし、毎日自分と向き合う時間を10分間作るだけでも、1ヶ月もあれば捉え方や考え方は変わっていきます。私がそうだったから。
結果、最短で楽〜に生きることができるわけです♡
1日1日を大切に、そして楽しく生きていくことができるのです♡

こんな感じで私と一緒に毎日を楽しくそして現実的に効率よく(これがめっちゃ私らしいよね!)自己実現をしていきたい人!
ぜひご連絡をお待ちしています。
ご連絡は下記インスタグラムのDMより、お待ちしています♡

まとめると、
・1ヶ月間私と一緒に感謝とポジティブ変換日記を一緒に書きましょう♡
・まずは無料モニターさん2〜3名募集します♡
・1回zoomおしゃべりと希望者には私の撮影をつけます♡

これだけです。以上、最後までご覧いただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?