見出し画像

撮影仲間が欲しいって話。

こんばんは〜!
珍しく、本当に珍しく2日連続投稿出来ていますね〜パチパチ。

いつも投稿を見てくれている方であれば、私がどんな人でどんなところに撮影に行くかというのは
わかってくださっていると思います。
撮影を通して、たくさんの個性的で素敵な方に出会ってきました。
友達の友達とか、撮影地で出会った仲間とか、そういうつながりも
カメラという趣味が繋げてくれたものだと思います。

で、今回、私とそのいつもの仲間たちと撮影に行ってくれる仲間を
募集したいな〜と考えています。

参加条件としては、
関東(東京・神奈川・埼玉・千葉)にお住まいの20代、30代の社会人の方、
運転免許をお持ちの方、インスタグラムアカウントお持ちの方、ビジネス目的では無い方 とします!

もし興味あるぜって方は、連絡いただきたいと思っているので、
インスタアカウント@ynaik_photoからDMをください!

意外と私のnoteを読んでくれている方がいるみたいなので(きゃー恥ずかしいー)、
素敵な方に出会えれば良いなと思って書きました。

以上です。お待ちしていまーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?