_59A3822-Edit-1ブログ用レタッチ後

またまた尾道!!今回は桜と一緒に!!!

もう、久しぶりのノート!

毎回、尾道に行く度に、ノート書いてる気がします。。

毎回、行く所は特に変わってないので、
とりあえず始め、写真のログを兼ねて、並べて行きますね!!

この辺まで、キャノンの5D4で望遠で撮ってます。

フィルターはコダックだったと思います!

ライカだとピントが来ないという、、、

モデルさんがモデルさんを撮る所とか、こんな自然な感じのがいいですね。。

ここ、桜、あんまり咲いてなくても、なんとか撮れた、尾道の新高山トラックステーション!

尾道近辺の方はご存知かと思いますが、尾道バイパス通ってたら見える所ですね!!

ここから、尾道市内に移動して、U2に!

インスタにも連投してますので、インスタ見られてる方は飽きてるかもしれませんが、、、

で、U2から、いつもの紙片に行って

最後、、新しくできた「LOG」って所に!!

行く時、ちょっと分かりにくいかもしれないですけど、おしゃれでした!!


もう最後の方は夕方くらいまで、お付き合いして頂いて、ホント感謝!!!

半年前撮った所にも最後行ってもらって、

昼間より、夕方とか朝とかの方が、雰囲気よく撮れますね^ - ^

また、撮影行ったら、ノート、書こうと思います^ - ^

サポートしていただいたお金でスタッフと美味しい物を奢ってあげたい!!心優しい方のサポートお待ちしております( ^ω^ )