見出し画像

ねてもねても

皆さまこんばんは。
桃屋のラー油はひと月につき1瓶までと決めている六角精児です。

2日で1瓶たべちゃうから、買わないように、、
健康のためね(´・ω・`)  ←あるだけ食うやつ
あれ、うますぎですよね!

今日はお掃除して、昼寝して、お洗濯して、昼寝して、「ママ友は必要ですか?」という、策略女の話のドロドロ漫画読んで、昼寝して、お散歩しました。

なのに、、何でこんなに眠いのですか。
漫画のつづき読みたいのに、猛烈な睡魔に襲われています。

命名ぴんきー
いつの間にか、芝みどり。演歌歌手?


さつきみどり。おひまなら来てよね
ねむかー

寝ても寝ても眠いのは、春のせい?
そんな今日も
のんびり幸せな一日でした(*´ω`*)

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?