見出し画像

きんぎょさん。

皆さま。おはようございます😃
今日はお休みの六角精児です。さて、何をして過ごしましょうか。


時間は有限。皆さまは貴重な時間を誰と一緒に過ごされますか。


私はnoteの皆さまと過ごします(*´ω`*) ←どんだけ好きなんw


私は生き物が大好きです。最近、観葉植物を飼い始めたら、金魚なんかも飼いたいなぁなんて、思うようになりました。


これはいつか行ったアートアクアリウム展の金魚です✨

妖艶な音楽と雰囲気
ライトアップされた金魚たち
華やかな赤が綺麗です
いつまでも見ていた
美しい金魚たち
可愛いね
金:こっち見んな


それでは!皆さまにとって良い1日になりますように✨

この記事が参加している募集

私のコレクション

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?