見出し画像

台湾旅行3日目

台湾滞在3日目です。とうとう今日帰国します✈️朝ごはんは西門駅近くのお店で麺線を食べました🍜

画像1

画像2

⬆︎写っている女性は私ではありません!

画像3

中山駅に戻り、友人おすすめの雲彩軒に行きました❗️すごくかわいい雑貨がたくさんありました😊ホテルに戻りチェックアウトした後、私が行きたかったブックギャラリーへ📚

画像4

画像5

画像6

画像7

3階まであって、作家さんの作品が買えたり、本やZINEが買えたり、ギャラリーで個展もしていてすごくいい雰囲気のカッコいいお店でした‼️

その後地下鉄に乗って東門駅へ。永康街を歩きました。

タピオカミルクティを飲みました❗️量が多くてビックリ😅友人が撮影に協力してくれたのですが、かなり重量があります!

画像8

これで45元=165円です❗️

お昼ごはんは、刀削麺の酸辣麺を食べました❗️80元=283円です!驚きのボリュームです❗️

画像9

画像10

ウルトラマンみたいなロボットが麺を削っています❗️

画像11

再びホテルに戻り、預かってもらっていた荷物を受け取って空港に向かっています!

楽しい旅でしたー😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?