見出し画像

あなたの想いを書かせてください☆

こんにちは!もちゃです(^^)
Merry Christmas!!!
クリスマスの本日、新しいチャレンジを始めます!

『あなたの想いを書かせてください』


というメニューを作りました!!!

ざっくり言うと、

私と会話していく中で出てきたあなたの想いを、
文字起こしをさせてください!という内容です。


なぜこのメニューを出そうと思ったのか。

それは、発する言葉には、発した人の想いが込められているからです。

口から出てきた想いを、目で読むことで、自分でも認識することができる。

自分の想いを、自覚することができるんですよね。

ただの雑談のように見えて、気付いたら話していたことって、
日常の中でもあると思います。

だけど、その言葉や想いを改めて再認識する機会って少ない。


私はカウンセリングのプロでもなければ、
悩みを解決するアドバイザーでもありません。

ただ、「気付いたら喋ってた」「この話、初めてした」と
言われてきた数は何百回とあります。

中学生の頃は、毎日のように同級生から手紙をもらっていました。

誰にも言えない話、秘密にして欲しい話、
だけど本当は誰かに聴いて欲しい話、本音の話、

そういった内容の手紙を、多い時で1日3通以上、
ほぼ毎日もらっていました。

高校生、大学生になってからも、
同級生や先輩、後輩問わず、時には先生からも、

「もちゃには言える」「もちゃだから話せる」と
言ってもらったことが多かったんですよね。

それから妻となり、母となり、
もうすぐ12年が経ちますが、ママさんたちの悩みや本音も
たっくさん聴いてきました。

そして、3人のこどもたちの話も、
毎日、たっっくさん、聴いてきました。

(ちなみに、小5・小3の娘と4歳の息子がいます。)


どんな話でも「うんうん」と聴くことが出来ること、
(秘密の恋、性に関する話、のろけや自慢、嫉妬や弱音etc…)
相手の話をさえぎらずに、興味を持って聴くこと、
この人になら話せそうっていう安心感を持たれること、
よく笑うところ(※ツボがめちゃくちゃ浅いです)、

が、私の強みであり、
「気付いたら喋ってた」「この話、初めてした」と
言ってもらえる理由だと思っています。


もちろん、声や話しやすさの相性はあるので、
事前に音声アプリでのライブや収録を
聴いていただくことをオススメします!


「あ、ちょっと話してみたいかも!」と感じてくれた方、
本当は誰かに聴いて欲しい話がある方、
今自分の中で整理がつかない想いがある方、
自分の潜在意識を顕在意識に変えてみたい方、
1つのテーマについて熱く語りたい方、

ぜひ!!!話しましょう!!!!!

そして、その話を文字として読むことで、
ご自身の想いを客観的に見てみてくださいね。

また新しい気付きや想いと出逢えるかもしれません。

----------------------------------------------------------------

【モニター募集要項】

■内容:もちゃとお話しましょう!あなたの想いを聴かせてください。
    そして、その出てきた想いを文字起こしさせてください。

■時間:60分 or 90分

■方法:ZOOM(顔出し有り・無しは選択可能)
    もしくは 音声アプリでURL限定収録

■金額:60分 3,000円→ 2,000円(セッション+文字起こしデータ付き)
    90分 5,000円→ 4,000円(セッション+文字起こしデータ付き)
    ※今回はモニター価格です。

■期間:2023年1月10日~31日(予定)※時間は要相談

■お申し込み:もちゃアカウントのTwitter 
       もしくは Instagram のDM、
       Stand.fmのレター までご連絡ください!!
                         (質問、お問い合わせも上記の連絡先までお願い致します)

■お支払い方法:クレジットカード、paypal、コンビニ払い、PayPay

■文字起こしについて
〖もちゃ流文字起こし〗での納品となります。
詳細はこちらまで↓↓↓

※文字起こしは、私と話さない場合(音声、講演、対話、セッション等)でも承っております。

----------------------------------------------------------------

安心感に包まれながら、
人の目をきにせず、思ったままに、感じたままに、
話せる時間となるように、
私も心をゆるめてお待ちしています。

今回はモニター募集ですので、
私自身も試行錯誤しながら形にしている段階です。
不慣れな点もあるかもしれませんが、

あなたの想いを認識するお手伝いが出来るように、
誠心誠意込めて対応させていただきますので、
ご協力お願いいたします。
   

あなたとお話できることを、
楽しみに待っております(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?