見出し画像

097 無職期間① 〜小休止のすすめ〜

ついに無職になりました。

今年の頭に入社した職場を、半年で退職。
診断書をもらったのが、3か月前なので、実際に勤務したのは3か月ほどです。

ここまで短期間で、メンタルを痛めてしまうとは、予想できませんでした。

一時期よりは浮き沈みはマシになりましたが、まだまだ苦しむことがあります。
でも、ホントにマシになりました。

少しずつ、勉強ができる状況まで回復しており
先日、簿記が無事に合格しました。

現在は、宅建の勉強に勤しんでおります。

今年一年は、静養・自己投資・自己研鑽と割り切り
来年から新しい職場で働けるように、引き続き準備をしています。

今の状態になり、色んな鬱に関する本を読んでいます。

いい考え方への出会いに感謝です。