見出し画像

12/16〜有楽町マルイで展示のお知らせ★

今回は展示のお知らせです😊

FANBOXに上げた投稿のコピペですので、そちらで確認済みの方は重複になりますのでご注意です(`・ω・´)

▼元の投稿はこちら


ーーーーーーー

展示のお知らせ

ーーーーーーー

◆期間◆
2021.12.16(木)〜2021.12.26(日)

(恐らく11:00〜20:00)
◆場所◆
有楽町マルイ 7F

◆アクセス・最寄駅◆
JR有楽町駅,東京メトロ有楽町駅
↓有楽町マルイの公式サイトが参考になると思います!私もこれ見て行きたいと思います!
www.0101.co.jp 



▼運営さんの告知ツイートはこちら!


透明迷子名義でデジタルアート作品販売させていただいてるデジタルアートマーケットcaptorsなのですが、


▲私のページ

こちらで11月の月間アーティストランキングTOP10に入った特典として、作品のポスタープリントを展示していただいてるようです!

👏

 東京の有楽町マルイ 7Fにありますギャラリー『DiGARO』 にて、展示数は1点かな? 設営、選出作品は運営さんに委ねて、私は手ぶらでただソワソワして連絡待ちをしてました。

作品への投げ銭と購入、いいねがP(ポイント)として加算され、それをもとにランキングが決まるのですが、有り難いことに応援のおかげで素敵な作家さんの中に潜り込ませていただきました🙏😊✨

嬉しい!!

自分1人では絶対に得られなかった機会ですので、ほんとにほんとに感謝です!!🙏✨✨
有難うございます!!

ささやかな出展ですので、お近くにお出かけの際にチラッと覗いていただいて、パシャっと撮って、ついっとつぶやいていただけたりすると嬉しいです(控えめそうに注文を重ねる人)。

そんな感じで、よろしくお願いします!!🙏✨

マジカルデイズ もよろしくお願いします!


加えて大変偏ったお話なのですが、

なんと…!同じ建物内で推しコンテンツ『マジカルデイズ 』の期間限定shopもオープンするというので、めっちゃテンションおかしくなってます…!!!(かぶるの3日間だけですが…!)

(SEOでネット検索でhitするかもしれないからタイトルもしっかり入力しますよ!マジデ好きさん仲良くしてください🤝✨)
↓見てー!!!

こちらは12/24〜 私の作品のある7Fからひとつ上の階の8Fにて開催されるとのこと!

行く日が〔24、25、26日〕3択に絞れましたね…!(私が…!)
↑眼帯の子が推しです!!ドチャクソにかわいいツンデレ君です!!つり目です!(←大事)
お声が増田俊樹さんです!(←大事)


以上お知らせでした!!
マジカルデイズ もよろしくお願いします!!

“サポート”ボタンを押して頂くと[100円/500円/1000円/任意の金額]でクレカかキャリア決済で送金出来るポップアップが出ます!なにか感じるものがあったなら投げ銭頂けると嬉しいです!サポート累計1000円!有難うございます!Gペンをグロス(100本入)で買ってみたいです✨