文字による文字の自己紹介

文章を描くのって楽しい!
それって人生が楽しいのと通じてない?
人生が楽しいから
書く文章の内容もたのしいの。
そりゃあいやなこともある、でもさ、たのしいもんはたのしいじゃん

道端に咲いてる花や、散歩中のわんこなんかをみても、素直に可愛いなっておもえるじぶん、かわいい(ちがう)

かく文章は、そのひとの人となりを表すと、Twitterで見た事がある

そのひとの優しさや攻撃性、ユーモア、内に秘めたるのものも、いまの状態も文章にすれば丸わかり、この文字たちは全てを表してくれる

そんなことも20年くらい生きてればわかるように、なるんすよ
なりました

前までたくさんのことがわからなかったけど、最近新しい感情や、経験から学ぶことが多くて

大人っぽいね、
大人な考えしてる、なんて言われる、モジモジ、うれしい

こんな脳天気な20歳そこらの娘のノート、文章を
誰が読むのか、まずは身内、友達、
そのうちもっとたくさんのひとに届いて
娯楽や支えに、なればいいな

少しわたしの自己紹介みがあることノート
読むのも書くのも楽しい

へへ。おやすみ。

この記事が参加している募集

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?