充実した1日

全然たいしたことなんてしてないけど、少し前の自分からしたらまったく別人かのようなことがたくさんありました。



朝からストレッチ、3日連続。



布団の丸洗い。



その合間に足元のネイル。



そして、普段行かないドンキにも行ったというこれまでとは別世界だったものの詰め合わせな1日なのでした。



そして、久しぶりになぜか丸亀のうどん食べたい、と食への欲求も出て来て、初めてのすだちおろしうどんにもチャレンジ𓁟



その後、買ってあった佐藤錦を家でもぐもぐ🍒



美味しくてしあわせでした◎



なんてことないことだらけだけど、自分なりの成長を感じられた1日で豊かな1日となりました。



素敵な1日をありがとう◎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?