見出し画像

親バカ記事です

担任の先生にどうやったらこんな良い子に育つんですか?と言ってもらった小1長男。(かなりお世辞でしょうが、まあ置いておいてください)
人柄が良いんです。まじで。

懇談の時は、ほんと親が言うのもおかしいんですが、私も助けられてます、とか言わせてもらってたんですが

ほんとになんでかな?と思いました。

でも、言えることは、母親である私だけでなく、父親であるわたしの夫(めちゃくちゃ良い人)、おじいちゃんおばあちゃん、まわりの大人たちが、寄ってたかってこどもを良い子に育ててやろうという意気があるのです。

これや、これやがな。

感謝😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?