見出し画像

だいたい血行

ズバズバ心にささりそう、夜野さん。私、はよ読んだほうが良さそう。そう思っております。

旦那の勧めでドクターストレッチに行きました。https://doctorstretch.com/

旦那に「わたしの不安感強いのって身体硬いのと関係あるんかなー」と言ったら「そうやと思う」と。断言かよー。(素人判断です)

うちの旦那さん、わたしを心療内科にかからせてくれたりドクターストレッチに行かせてくれたりとまぁ、、まじでありがとうございます。

育児、主婦業、もともとの性格、そして体質、なのでしょう、この不安感強い私は。体がかたくて。そしてスマホが好きで(noteが好き)。小心者でお人好しで。オタクで。そして旦那さんを困らせたのでしょう。建設的な答えを授けてくれます。

血行。冒頭の夜野さんの記事に帰ります。ドクターストレッチ、高いけどいいと思います、心にも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?