見出し画像

5年ぶりです。

noteを放ったらかして早5年になっていました。
お久しぶり過ぎて、noteの仕様がよくわからなくなってます。

5年前は主に不妊治療について書いてました。
結果的に不妊治療はタイミングから顕微授精まで一通りこなして、3人のこどもを授かる事が出来ました。

これから少しづつですが、これまでの不妊治療についてはサックリと、壮絶だった出産についてはガッツリと書いていこうと思います。
不妊治療については、もういろんな方が書いているのでそんな目新しい事はないのですが、
妊娠中と出産については今後誰かの励みになるかもしれないので、しっかり書いていこうかなと。
出産は命がけってよくドラマとかであるけど、ガチでした。

後は日々の子育てくらいしか書くことがないけど、のんびりやっていきますので温かい目で読んでやってくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?