見出し画像

明日の貧乏弁当。


こんばんは、もちこです。


またまた台風が発生してるみたいで
今回は関東に直撃??恐怖です。。

今日も帰り道、突然の土砂降りでした。


今日は業務スーパーに寄ってから
帰宅しました!

買ったのはこの2つだけ。

鮭めんたい 246円
鶏そぼろ 147円


ご飯のお供です(*^^*)


明日は祝日ですが、お仕事ありなので
お弁当を作っちゃいました。

貧乏弁当。200円しないくらいです。


今日買った鮭めんたいを
ご飯に乗せてみました。 

初めて購入しましたが味見をしたら、ピリ辛で、結構私の好みでした(*^^*)


明日は、もう金曜日ですね。
最近一週間、いや一ヶ月がとても早く感じます…!

これは、20代もあっという間に終わりそうです。20代のうちに夢の一人旅をしたいので、貯金を貯めなければ!!です。

ユニバーサルスタジオに人生で一度も行ったことがないので絶対に行きたいです。大阪の道頓堀も行ってみたいなぁ。

ちなみに行きたいところを
グーグルアースで検索をして、勝手に旅行気分を楽しんでいます。笑
海外なんて夢の夢すぎて、グーグルアースだけでもとても楽しいです。笑

では、明日は祝日ですがあと1日頑張ります♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?