見出し画像

㊙️アソコの整形手術しました(26歳独身女性)

みなさんこんにちは。
婚約破棄実家出戻りアラサーネキで〜す。
普段は会社員をしながら、主にXにてデジタルトゥー刻んでます。

突然ですが、女性の皆さん。
自分のアソコに自信ありますか?
もしくは悩みがありますか?
インスタでも女性のフォロワーさんに聞いてみたところ、、、

みんな悩みがたくさん。
わかるよーーーーわかるわかるわかる
そしてそんな悩みをどう解決したら良いのかもわからんよね。
そんな悩みを解決する手助けになればと思い!
今回このnoteを書きました〜!!

今回の記事はタイトルの通り、ついに!おま⚪︎この整形手術をしたので、、、!!
レポしたいと思います。

※本当に気になっている悩んでいる人が気になっている情報をちゃんと詳しく知れるように事細かに書いたのですが
流石にセンシティブな内容だし親とか会社の同期にもフォローされているので無料公開するのは抵抗があり、、、途中から有料記事にしています。


🔽今回受けた整形手術について

ここから先は

9,376字 / 8画像

¥ 3,000

日々…健気に頑張っております…