2023年やりたいことリスト

お久しぶりです。もちこです。
 note更新しなくなって早1年。。。。
新年はなぜか気持ちの整理がしたくて色々書きたくなります

毎年、1月に「今年は日記毎日書く」と決めて結局3日も書かずに
新年迎えるの、成長してない

2022年ももう少しで終わりということで
わたしの2023年やりたいことリスト公開です

  1. note毎月1本以上書く

  2. 18kg痩せる

  3. 鼻フル整形

  4. 目頭切開

  5. 100冊本読む

  6. 毎月1本以上映画見る

  7. 秘書検定1級とる

  8. 簿記3級とる

  9. 宅建勉強する

  10. ワインソムリエに勉強する

  11. 3枚以上油絵描く

  12. 富士山頂上いく

  13. ゴルフラウンド回る

  14. 婚約する

  15. スペインいく

  16. 韓国行く

  17. 波照間島行く

  18. パラグライダーする

  19. 彼氏と二人でキャンプ行く

  20. ヒップスラスト100kg

  21. スノボ上手くなる

  22. 髪めっちゃ綺麗にして前髪のばす

  23. フォトフェイシャルとかして肌さらに綺麗にする

  24. 上品な服を買い揃える

  25. 指毛抹消

  26. まつ毛美容液毎日塗ってバッサバサにする

  27. 風景だけじゃなくて人の写真も取る、カメラ上達

  28. 海外留学どこ行くか決める、費用とか調べる

  29. YouTube毎週3本ちゃんと投稿する

  30. 彼氏のこと世界で一番大事にする

あくまで「やりたい」というか「やれたらめっちゃいいな」「幸せになれそう」「かっこいい」といった希望ベースなリストなので、
達成できなさそうな質感と量なことはわかってる

全部やれちゃう可能性も、なくはないけどね

みんなのリストも気になるな〜
もちこのリストもぜひ参考になりますように


もちこ

日々…健気に頑張っております…