見出し画像

映えるサンドは高カロリー(2023年7月8日のお弁当)

今日はご飯が無いので、久々にサンドイッチ作りました。
昨日キャロットラペを仕込んだので、綺麗な断面のサンドが作れましたよ。


中途半端に余った、昨日の甜麺醤チキンは細かく刻んでマヨ和えに。
もう一色は冷凍の極上ヒレかつ。
パンはいつもカツサンドを買うとんかつ屋さんで売ってる食パンがお気に入りです。
包み方や切り方をあれこれ調べて、どうにか持って行ける体裁に出来上がりました。我ながらいい感じの断面だな!😎

しかし自作するとこれら、マジでハイカロリーだよなぁ…って気付いてしまうからあまり考えないようにしてる…でもきっとぺろっと食べられちゃうに違いない💦
まぁ、土曜出勤のテンション上げる意味合いもあるんで、気にしない気にしない😎
やさいもたっぷりだからかろりーぜろなの!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?