見出し画像

アイスコーヒーはじめました(2024年4月16日のお弁当)

今日のお弁当はメインのおかずを冷凍から揚げにして、あとは昨日作ったほうれん草ソテーなど。
お気に入りのソフトふりかけも買い足したのでまた登場させていきます😊

それで、何日か前から冷凍庫に氷を作り始めていたんですが、今ひとつ肌寒い日が多くて踏み切れなかった
「今シーズン初のアイスコーヒー」
昨日あんまり暑くて唐突にスタート(笑)
今朝もアイスコーヒーを水筒に作って、少し余ったところには豆乳をプラスして朝飲んできました。

ちょっとだし汁への興味が薄れてきてるぞ…どうするかな。
あ、でも冷たい飲み物とあったかい飲み物ローテするのは身体に良さそうだからね。
明日はホットだし汁にしてみようかな。

では今日も良い一日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?