見出し画像

9月、まだまだ暑いから(2023年9月1日のお弁当)

月が変わりましたが、全く実感無いですよね…朝っぱらからギラギラ日差しが照り付けてホントしんどい。
まだまだ汗をかくから、と言い訳を呪文のように唱えながら(笑)今日も甘辛いツナ味噌をペロペロ舐めてます😎

今日はそのツナ味噌にソースとケチャップを少しずつ混ぜて、冷凍ヒレカツに添えました。謎の味噌カツ風になり、これは美味しいに違いない!!

そうそう、この暑さに負けないように、と。
暑いから疲れてるから、とカロリー脂肪分、アイスなどなどついつい摂りすぎると…あっという間に体重が戻るので、それも気をつけないと。でもちょっと疲れ過ぎてると意識高い食生活も投げ出したくなる時もあるよねぇ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?