見出し画像

あってよかった作り置き(2023年9月7日のお弁当)

昨日は休みでのんびりしてたんですが、なんだか体調がパッとしないです。疲れとだるさが抜けきらない。
スポドリ飲んで多めに寝るくらいしかないですね。今日は仕事行けそうなので弁当作成。
前の日の作り置きが残ってたのでご飯に乗っけて、あとは野菜付けて出来上がり。
冷凍ブロッコリー、ホントに助かります!こんなやる気ほぼゼロの日でもお弁当成立させられますからね。

9月7日

うーん、やたら眠いのもまだ解消されてない…夏のダメージは手強いです。
まぁでもやることは山積みなので、無理せず少しずつ片付けなければ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?