見出し画像

目的外利用?(笑)←アレンジとも言う(2024年4月15日のお弁当)

冷凍庫に肉だんごがあって、ピーマンとたけのこ細切りを買ったので…どうしようかなと思ってなんとなく麻婆茄子用の調味料で炒めてみました。茄子は入ってない(笑)けど、結論はこういう調味料って、素材は何を使っても美味しいのね。

また別の野菜でも試してみたいな。

昨日のお出かけと演奏会の余韻が醒めやらぬ朝ですが

✨詳しくは↓↓こちらを✨

今日から朝のウォーキングの場所を新しくしたいと思ってます。
歩きながら存分に昨日の思い出を噛み締めて、そして仕事モードにきちんと切り替えたい。
では今日も良い一日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?