見出し画像

がんばらないとね(2023年11月8日のお弁当)

カルディで買った、炊いたご飯に混ぜる中華おこわのもと。
これめっちゃおいしい!!!

美味しすぎてびっくりするぐらい食べ過ぎちゃう(笑)から危険なんだけど
いま、仕事の立て込んでる時期で昼間ストレスフルだから
食でちょっとでもいい気分作れたら、と大目に見ちゃう😎
その分歩けばヨシ!

そんなわけで今日のお弁当も、もちろん中華おこわメインで。
昨日も帰り遅くてキャロットラペ作れなかったけど、解凍した鶏胸肉なんとかしないと、ということでレンジ蒸し鶏作成。
タレで煮たけどそこまで味がつかなかったので、アクセントにゆず七味を振りました。
今日はもう少し早く帰れるように頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?