見出し画像

リフレッシュ

な、1日でございました。
久しぶりに会う友人と、美味しいご飯を楽しく食べて、なんでもない会話をひたすらひたすらひたすら・・・楽しんで。
私は彼女の言葉で何度もとびきりの嬉しさをもらっているのだけれど、当の彼女はそんなことに気付いてもいないんだろうな。

今日も、とびきりの嬉しさと
とびきりのしょうもなさと
とびきりの楽しさを詰め込んだ、いい時間でした。

初めて出会った10年以上前のあの日は、それがこんなに長く続く素敵な出会いだとは知らなかった。
あの日の私に言ってやりたい。
そいつはのちに君の親友になるぞ。

そんなこと言っても信じられないだろうな。
人生って思うように進まなくて、思ってもみないギフトが届いて。
ずっと持ってたものが急に輝き出したりして。
面白いものなんだな、人生って。

そんなことを最近、よく感じる。
今日も楽しかったーーー!って眠れる夜、その日の嬉しかったこと全部がきっと宝物の1ページになる。

えりぴ

サポート頂けたら小躍りして喜びます。ひとしきり踊ったら活動費として大切に使わせていただきます。