見出し画像

バナナの日

でした。

イラストが間に合わない笑
のでとりあえず
ウキウッキー
と言っておきます
(23時59分現在)

[完成したらここにイラストが出てくる予定地]
完成しました!↓↓

バナーナ!

いや、今日は本当になにも書くことが思い浮かばなくて笑
バレットジャーナルを見たら「バナナの日」とメモしてあったから、描き始めたものの、スタートが遅すぎて間に合わず。
予定地だけ置いてなんとか日数を繋いだ本日のえりぴです。
(若干ずるいが致し方ない)

そうそう、今日スマホで「枚」って打ちたかったのに全然この漢字が出てこなくて。(めちゃくちゃ探し回ったけどなかったから、見落としたんじゃなくて本当になかったんだと私は主張する)
仕方ないから「なんまい」と打ち込んで「何枚」を出して、「何」を消す、という対策をとった。
え?この漢字って単体で「まい」って読まないっけ??と混乱した私はもう一度「まい」と打ち込んでみることに。
すると今度は普通に「枚」の漢字が出てくるではないか・・・!!
さっきのは何やったんや・・・!!
出てくるんやったらいいけど・・・
さっきの戸惑いと工夫は何やったんや・・・!!
と、漢字に振り回されていた、バナナの日。
(いやこの話バナナ関係ない)

ウキウッキ〜〜🍌

えりぴ

サポート頂けたら小躍りして喜びます。ひとしきり踊ったら活動費として大切に使わせていただきます。