見出し画像

実を言うと

昨日リリースした「文房具沼のコアラさん」
の一昨日だした予告編。

実を言うと、最初ちょっとしたミスがありまして、しれっと差し替えました。
どれがどうなったかと言うと

間違い探しのような仕上がり

・・・
・・・・・・
お分かりになりましたでしょうか。

そうです。
「文房具沼」

のはずが

「文房貝沼」

になってしまっていました。

UPした後に姉に見せた際、
「え?これ”ぶんぼうがい”になってるで。」
と言われるまで本当に気がつかなくて。

言われてみたら確かに”ぶんぼうがい”
何度見ても”ぶんぼうがい”
どこからどう見ても”ぶんぼうがい”

・・・どうして私は気がつかなかったんだろう。笑

そのまま姉に
「そんな森鴎外みたいな(笑)」
とツッコミを頂戴し、笑うしかなくなった一昨日のえりぴなのでした・・・

教えてもらえてよかった。笑

えりぴ

サポート頂けたら小躍りして喜びます。ひとしきり踊ったら活動費として大切に使わせていただきます。