見出し画像

僕の怖いものを紹介。

そろそろ夏が幕を開けます。そこで今回は、「ホラーの夏」に関連して、僕が思う怖いものを紹介していきます。

僕の怖いものその1、【髪を洗っている時の背後】人間の最も無防備な状態だと思います。逆に怖いと思わない人はいないのではないでしょうか。

僕の怖いものその2、【TikTok】僕がこの世で最も足を踏み入れることができない場所です。

僕の怖いものその3、【食べ物をクチャクチャと、音を立てながら食べる人】 ん〜、怖いですね。親の顔が見てみたいです。

僕の怖いものその4、【太っていく自分】年を重ねる度、恐怖が増していきます。

僕の怖いものその5、【単位】学生時代の僕に何があったのでしょうか?

僕の怖いものその6、【部活の顧問】学生時代の僕に何があったのでしょうか?

僕の怖いものその7、【自撮り画像】現実を思い知らされるので。

僕の怖いものその8、【隣人】前回の記事を読んでいただければ幸いです。

以上僕の怖いものでした。

【結論】

学生時代の僕に、いったい何があったのでしょうか?


#日記 #ホラー #日常 #夏 #人生



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?