バウムクーヘンという食べ物

バウムクーヘンという食べ物がある。まーるいまーるい食べ物。それが輪切りになったもので、実際はこんなに長細いものだとは知らなかった。

画像1

バウムクーヘンをこのまま1本持ってくれば、何か面白いことが起こるはず。そんなことだけを考えて始めたバウムクーヘン・ナイトはもう9回目になる。なんだろ想像以上に面白いものになってしまった。バウムクーヘン1本だけでこんなに笑顔になるようなイベントがあったのかという発見があった。

バウムクーヘン・ナイト9 https://univ2289.com/archives/event/baum9

そんなバウムクーヘン・ナイト9は喫茶ランドリーで今回は行います。

実は喫茶ランドリーでイベントをやっている最多記録らしい噂も聞き、ちょっと嬉しかったりもします。本当にバウムクーヘンが好きであれば、どなたでも参加出来るし、先日マツコの知らない世界に出ていたバウムクーヘン通のお二人もじつは毎回ご来場してくれてまして、曰くバウムクーヘンの社交場だと表現してくれていました。何より今年は日本でのバウムクーヘン100周年。バウムクーヘン博覧会よりも、バウムクーヘン・ナイトのほうが実は先で、そして何よりもユーハイムさんの協力のもとこの企画はやっています。

ぜひ、ご参加検討ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?