X(旧Twitter)について

 突然ですが、X(旧Twitter)のアカウントを削除しました。
 
 理由としては、実はヘルニアが最近悪化しまして、自分の生活を見直すと今までのようにPCやスマホを使っていれば、また悪くなると思いました。
 これまでも何度かSNS疲れでXから離れることはありましたが、自分でもスマホを使いすぎていると思いましたし、このタイミングでXから完全に離れる事を決めました。

 今まで自分のことを「ツイ廃だ」と言ってきたけども、実際はそれ以上にSNSの世界にどっぷり浸かっていたのかも知れません。
 元々ネットが好きなことに加え、時間があるのを良い事にSNSに気を取られ、いつの間にかSNSの中しか見ないようになっていました。

 Xで出会う言葉に励まされたり、気づきをもらう事が沢山ありました。
 アカウントを削除する前に一言残してから削除しようとも思ったけれど、さっさと削除してしまいました。そうしないといつまでも離れられなさそうで…。
 全く違うプラットホームで言うのもなんですが、Xで出会った皆さんに心から感謝しています。
 皆さんお世話になりました。

 詞については、noteとInstaに載せていきますので今後ともよろしくお願い致します。

 望月 香夜 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?